ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナは度胸

<<   作成日時 : 2008/07/09 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さむ嬢は右手以外のさきっちょは茶色だ。
画像


サビ猫の子猫を実際に見るのは初めて。
色の出方が面白い。
賢いと言う話も良く聞く。

もう耳が水平になることもないし時々香箱組んだりしちゃって。
でも触らせない・・・・・

いぃ様は、耳平ら、ハウスにお籠もり、時々はこうしてさむ嬢に
守られてる。
画像

さむに比べると恐がりだ、ニンゲン同様女子の方が度胸が有るのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいでしょ〜、サビ。
私、すっごく好き。
大好き。
頭良いよ、賢いよ。
でも、ちょっち変ってる子が多いみたいだよ。
ゴーイングマイウェイって言うか・・・
hanatoqooさんも、そう言ってたな。

そうそう、オンナは度胸!だって。

nekoronda
2008/07/10 19:36
☆nekorondaさん
サビちゃん、イイね〜
サビ好きが多いのも良くわかるわ。
頭良いよね、さむはワタシを観察してるもの
度胸があるんだよね、もう隠れることもなくなった。
そっか、サビは変わってるのか。
毛色もそんな感じだよね。

度胸があればなんでもできる!ってか
ふぁんじに
2008/07/11 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナは度胸 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる