ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年

<<   作成日時 : 2008/07/06 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6年前の今日マリリンは我が家にやってきた。
小さくて軽くて温和しい子だった。
それが今じゃこれだよ。
画像

耳掃除をしたのでチョットご機嫌ななめ。

動物の運命はかかわったニンゲンに依って大きく左右される。
もしもマリリンが動物病院で地域猫の活動をされてる方に
出会わなかったら今一緒にいることはなかっただろう。
それを思うとこの子は強運の持ち主なのか。

マリちゃん、今日も可愛いよ。
画像

ダンナの声のする方を向き微笑む。

今日の下宿人。

名前は「いぃ」です。
画像

大家にハー!します。

名前は「さむ」です。
画像

大家にパンチかまします。

この子達と4年前の兄弟を比較して思うに
兄弟は明らかに飼い猫の子だ。
病院に預けていた期間もさほど変わらないし
兄弟と同じくらいの月齢だと思うけれど
体重の差は激しい。

良縁求む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いぃ……なおすけ(篤姫見すぎ)
JAMANEKO
2008/07/06 23:24
☆JAMANEKOさん
いぃ殿、今だお籠もり中です(^^;)

篤姫の井伊様は「信濃のコロンボ」にしか
見えないのはワタシだけでしょうか。
「野生時代」7月号に公方様のインタビューが
載ってるそうです、ゼヒ立ち読みを(笑)
表紙も公方様です。
ふぁんじに
2008/07/07 00:15
こんばんは
マリリンちゃん、ふっくらした様子が幸せさの象徴ですね。出会うことは本当に運命ですね。
ちびさんたちにも良い出会いがありますように。
mito_and_tanu
URL
2008/07/07 01:34
下宿人→同居人って事もあるの?
って、ちょっと聞いてみた。

マリリンちゃん、お元気そうでなによりね。
我が家のタビさん、7歳になったの。
シニアの仲間入りね。
何だか、老化がすごくすすんでるみたいなの。
目が見えないのと関係あるのかなぁ。
心配。
nekoronda
2008/07/07 16:04
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
マリリンは毎日を飄々と生きてる。
そんな気がします、少し変わった子で
面白いです。
この子との出逢いは偶然じゃなくて
必然だったんだと思います。

子猫たちのこれから、責任重大です。
良縁掴むまで頑張ります。

ふぁんじに
2008/07/08 21:42
☆nekorondaさん
タビちゃん、7才かぁ・・・
老化も避けては通れない道だけど
目が見えないって事で普通とは違う
神経も遣うよねきっと。
タビちゃんもマリリンも穏やかな毎日を
過ごしてもらうことが一番だよね。

>下宿人→同居人って事もあるの?
同居人、いい言葉だね。
小心者だからな>ダンナ(笑)

ふぁんじに
2008/07/08 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6年 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる