ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 下宿

<<   作成日時 : 2008/07/05 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はいったい何度まで上がったんだろう。
少し動いただけで汗がしたたり落ちる。
夏は嫌いだ、溶けちゃうよ。
おまけに昨日から夏祭り、家の前を何台もの山車が行き交う。
お囃子の音や人々のかけ声が、ハッキリ言って五月蠅い。
お祭りって好きな人ばかりじゃないんだよな。
猫達は皆怖がってどこにもぐり込んだのか出てこないし。

お囃子去ってようやくこの人達も出てきた。
画像


昨日から下宿屋開業。

下宿人只今お籠もり中。
画像


オシッコ、ウンPは済ませました。
今日はごはん食べません、こうして寄り添って籠もってます。
写真が撮れ次第里親募集をしますのでどうぞ宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チラ見せ…、ピンクのあんよ…(悩殺)。
思わせぶりですぅ(笑)。
JAMANEKO
2008/07/06 00:04
あらまっ!
何々?
どうしたどうした?
やだ〜。
かばえ〜。

nekoronda
2008/07/06 01:37
可愛いっすね〜〜〜子ネコって何をしてもキュートだわね。
次は、三毛ニャンも一緒かにゃ?
あれい
2008/07/06 05:38
☆JAMANEKOさん
目をクリクリさせて様子を窺ってます。
初日は声が出なかったのか口を開くだけで
ニャーなのかシャーなのかわからなかったけど
今日はハー!ハー!言ってます。
恐くないよ、可愛いよ〜(^_^)v

ふぁんじに
2008/07/06 12:19
☆nekorondaさん
お久です〜
そうなのよ、こんな事になってます(笑)
可愛いでしょ、久しぶりの子猫で
若返るわよ。
またTELします。
ふぁんじに
2008/07/06 12:23
☆あれいさん
子猫はフーだろうがシャーだろうが
それさえも可愛いですね〜
でもこの子達親のしつけが完璧だわ。
この二人は仲良しです〜
ふぁんじに
2008/07/06 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下宿 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる