ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化

<<   作成日時 : 2008/07/28 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダンボールハウスが壊れたので撤去したらいぃがトイレの中で
寛ぐ様になったので小さな箱を置いてみた。

ジャストサイズ。
画像

23cmの靴箱。

さむはエミの姿を見るとケージ越しではあるけれど「ミュー」と鳴きながら寄ってくる。
母猫の事を思い出すのだろうか。

エミはどうするのかというと、傍によって顔を近付けて「フッシャー!」
いい加減にしなよエミちゃん、子猫相手に大人気ないなぁ。

でもいぃもさむもそんなことはへっちゃらでシャーされたって驚くことはない。

少しお肉がついてきました。
画像


少しずつの変化が嬉しい。

こんな風に変わりました。
今朝のいぃ


いぃさむさぁの里親募集






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!mixiからたどり着きました。
成田うちから、すごく近いんですが
わが家にいる3猫のうち1猫が、かなりの神経質なのと、いま冨里で飼い主さんに置き去りにされた犬・猫の件に関わっていて、チョッと余裕がありません。
応援することしか協力出来なくてごめんなさい。

素敵な家族に出会えることを祈っています。
momo
URL
2008/08/02 11:47
☆momoさん
初めまして。momoさんお近くでしたか!
あの富里の件は気になっています。
少し進展があるようですね、良い方向に向かうことを
祈ってます。
この件について後ほどメッセ送らせていただきます。

応援ありがとうございます、励みになりますよ〜
ふぁんじに
2008/08/02 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変化 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる