ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ごしやすい場所

<<   作成日時 : 2008/07/26 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに涼しい風が吹いて過ごしやすい。
クーラーも扇風機もいらない日になった。

涼しい場所を良く知ってる猫達なのに、まさかこんなところでと思う場所で
寝てたりする。

菜之助カラーリング
画像

じゃなくてマリリンだよ。

横から見ると
画像

まるで牢名主。

お天気の日に干した座布団の上がお気に入り。
なので片づけられない座布団達、鎮座。

昨夜のことか細い声でミャーと聞こえたような気がした。
気のせいかと思っていたけど今日も聞こえた。
誰だ、誰だとそ〜っと子猫たちの部屋を覗くと
さむが鳴いてる「ミューミュー」。
まるで子猫のようだ、って子猫じゃん。

ようやく鳴き声が出せるようになったかとちょっと嬉しい。
おしりに手を添えて少しだけ抱っこできるようになった。
ごはんの時間になるとケージの中から顔を近付けて来る様にもなった。
時間がたてば馴れるんだよ。
居心地の良い場所はまだまだケージの中だけどね。

「いぃ」は「さむ」ほどではないけれどそれでもずいぶん馴れてきた。
朝の挨拶は相変わらずフーだけど。

画像

 いぃさむさぁの里親募集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過ごしやすい場所 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる