ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひもにもじゃれない、羽根のじゃらしにも反応しない。
見たことがないので戸惑ってるのか、怖いのか。

仙之助なんて隠してあるものまで探し当てると言うのに。

朝方、ギャギャギャ!と言う声で目が覚める。
何が起きたのかと飛び起きる、一足先に駆けつけたのはエミだった。

いぃとさむが組んず解れつに見えたんだけど、違った。
さむがキャットニップ入りのハリネズミのおもちゃと
取っ組み合いをしていた。

なんだ、もうひと眠りできるじゃん。
画像


いぃさむさぁの里親募集

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子ネコちゃん達、それなりに暮らせてるんですね〜〜〜良かった良かった。
見た目には可愛いし、後は素敵な里親さんと待つばかりですか。
家ネコ修行もね〜〜〜!!
あれい
2008/07/24 05:00
☆あれいさん
最近ごはんの時間になるとさむはケージの中から
顔を近付けて来るようになりました。
いぃは茶白ですからおっとりです(笑)
少しずつ家猫に近付いてるかな。
ふぁんじに
2008/07/26 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもちゃ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる