ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方も梅雨明けした昨日は猛暑。
今朝は少し涼しかった。

少しでも陽を遮りたいので今年は簾をかけることにした。
網戸にして簾をかける、道路からは部屋の中が見えないので
口を開けて昼寝しても大丈夫。

風通し良すぎて寒いくらいだ、もっと早くからこうすれば良かった。

新しい物好きの菜之助、一番乗り。
画像


600gと620gだった下宿人たちは揃って1.3sになった。
サビのさむは毛も短くて少ない地肌が見えるんじゃないかと思った時期もあったけど
ずいぶん伸びてきてふさふさになってる。

茶白のいぃ、相変わらずビビリだけど耳が平らになることは無くなった。
昨日は病院に連れていったのだけどキャリーに簡単に入れられる様になった。
入った途端にシャー!バン!ケッ!

でも狭いキャリー、安全圏での威嚇って可愛いだけだよ。

画像



さむは撫でても怖がらない、抱っこは出来ないけど人の手がコワいものではないと
知り始めた。

さむちゃん、寄りすぎ。
画像

この後大あくびかます余裕です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
下宿人がいたぁ〜(山本高広風)
可愛すぎぃ〜〜〜〜〜〜〜
(≧∇≦)キャー
mio
2008/07/21 22:52
☆mioさん
いつの間にか下宿人がキターーー(笑)
早く下宿暮らしを卒業させてあげたいわ。

王子のケガ大変でしたね、一日も早く
良くなりますように。
ふぁんじに
2008/07/22 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
簾 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる