ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽い首輪

<<   作成日時 : 2008/06/29 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり前に猫の首輪が届いた。猫の首輪工房の軽い首輪。

多少嫌がるのかと思ったらマリリンなんて着けてるのがわからないんじゃないかと
思うほど気にしていない。
画像


菜之助も同様にマッタクと言って良いほど気にしていないように見える。
画像

鈴がついてたほうが可愛い気もするけれど
音が鳴るのがこちらが気になって仕方がないので着けてない。

首輪の裏側に猫達の名前と携帯の番号を縫い取りしてある。
わりと交通量の多い道路に面した我が家では外に出す気もないし
出ないように出来る限りの注意はしている。
でもそれは完璧ではないから万が一の時を想定しての事。

一度だけしんたの姿が見えずまさかと思ったときは外に出てしまっていた。
心臓が止まるかと思った、そんな思いは二度としたくない。

出勤前の点呼は欠かせない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この首輪、軽くて柔らかくてホントに良いですよね。
うちの3匹もずっと愛用させていただいてます。
うちのFessは「5cm長く」とサイズ延長をお願いしてるのですが、菜之助くんは標準サイズで大丈夫なんですか?・・・あ、ゴメンなさーい!^_^;
Fess
2008/06/29 19:54
☆Fessさん
こんばんは〜
なんと、Fess家の皆さんもこの首輪御用達でしたか。
ホント軽くて柔らかいから全然ひびかないみたい。
良いですね〜

意外と首が細い菜之助、標準サイズで
めいっぱい伸ばして使ってます。
そっか、サイズ延長すれば良かったのね(^^;)
でも、Fess兄さんの貫禄には負けますわ(笑)


ふぁんじに
2008/06/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽い首輪 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる