ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しいね

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デジカメに覚えのない画像が数枚。
ダンナが撮ったものだ。

あまりカメラを手にしないダンナが珍しいのか
仙之助見つめる。

画像

仙ちゃん、顔が小さいせいかヒゲが立派に見えるよ。

猫になりたい。

画像

菜之助、抱き枕みたいだ。

菜之助の右眼が涙がとまらないので
仕事が終わってから病院へ連れて行った。
良くなったり悪くなったり、結膜炎とは縁が切れないね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
真正面の仙ちゃんのお顔ってきりりとしていてかっこいいですね〜。
にゃんこの真正面の写真はなかなか撮れないですよね!!
菜っちゃん、結膜炎ですか。点眼って難しいですよね。
うちのアメリは抱っこが嫌いだから困ります。
(ゆ)
2008/06/15 22:21
☆(ゆ)さん
こんばんは〜
はい、仙ちゃんは正面から見るのが
一番可愛いです(^^;)
仙之助はカメラを意識してます。
ナルちゃんですよ(笑)

アメリくんは抱っこがダメなのね。
ウチにもダメなのがいるから
投薬が難しいのはわかります、困るよね。
菜之助は何をしても温和しくされるがままなので
とってもらくちんです。
目も大分良くなりました。
ふぁんじに
2008/06/16 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しいね ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる