ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気に入った

<<   作成日時 : 2008/06/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらく物を置く台になっていたこれ。
菜之助の指定席になった。

ここからテレビを見ると首が疲れないんだよ。
画像


こんな事して遊んで
画像


画像


通り抜け出来ないけど気に入った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くまのプーさん に、こんなシーンがありませんでしたっけ?
JAMANEKO
2008/06/06 01:27
↑ありました><
くまのプーさんに!
思い出して笑っちゃいました^^
確か抜け出すには食べないでやせて出てきたはず。
みょうが
2008/06/06 10:41
あら〜。(笑)
↑ありました!ありました!
菜ちゃん、バックで戻ってきたのかな??
その後が気になります!!
(ゆ)
2008/06/06 22:40
☆JAMANEKOさん
はちみつ食べ過ぎちゃったって場面ですね〜
プーさん並のおちりです、猫のぶーさん(笑)
ふぁんじに
2008/06/07 00:26
☆みょうがさん
会社にあったプーさんの絵本を開いてみたら
丁度その場面でした。
ラビットのお家のハチミツみんな食べちゃって
おなかがつかえちゃったのね。
食い辛抱プーさん、猫のぶーさんも良く似てます(^^;)
ふぁんじに
2008/06/07 00:30
☆(ゆ)さん
あの後一日食べないでいたら出られました〜
ってそれはプーさんだったわ(笑)
ジタバタジタバタ、ムリムリで通り抜けしました。
でももう懲りちゃったみたい(^_^;)
ふぁんじに
2008/06/07 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気に入った ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる