ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS これだけは譲れない

<<   作成日時 : 2008/05/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2階のフローリングに誰かのゲコ、それも2ヶ所だ。
朝起きてぼんやりしていたら踏みそうになった、毛玉は混じっていない。
メガネをかけないでいると一瞬うんPかと思いビックリすることがある。
ゲコよりもうんPの方が安心なんだけど。

マリリンが寝ているソファの下を通る菜之助にちょっかいを出す。
数打ちゃ当たる方式の猫パンチだ。
マリリンが兄弟にパンチを浴びせるのはこのソファとミニタワーに上っているときだけ。
兄弟が先にタワーにいたとしても必ずと言って良いほど追い出す。

この場所はどうしても譲れない所なのだろう。

パンチをくり出しながらそのままの姿勢で寝てしまった
画像

この場所はマリリンが初めてウチに来た日にしんたから奪い取った場所だ。

昨日マリリン発作。
2ヶ月に一度くらいか。
まぁ、発作は起きないのがイイに決まってるけれど
あまり嘆いても仕方がない。
毎日恙なく過ごしている中での一つの出来事として
受け止めている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよね。ウンチョスの方がまだいいよね。
ゲロッパは、mioも苦手でもらい泣きじゃなく、もらいゲロしちゃいそうになります。
マリリンちゃん大丈夫かな?
mio
2008/05/23 12:11
☆mioさん
そうそううんPだったら手で掴めちゃうもの(ホントか?)
もらいゲロって・・・気持ちよくわかるよ(-_-;)
気が付かない事もあるしねゲロは。

マリリンのこと心配してくれてありがとう。
発作が治まるといつもと変わらないし
普通に過ごしてるから大丈夫よ。
ふぁんじに
2008/05/25 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これだけは譲れない ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる