ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ

<<   作成日時 : 2008/05/19 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝から天気がよいのでごろんごろん気持ちが良い。

ゴキゲン菜之助

画像


でもとうとう気が付いてしまった。

あれっ?なにこれ!

画像


昨日からしてるじゃん、気が付くの遅すぎ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜のくん・何を君はしているんだい?
今日は大雨だけど、ゴロンゴロンしているかな?
mio
2008/05/20 09:13
☆mioさん
昨日はお天気だったので朝から気持ちが良くて
ごろんごろんしてました。
見てると一緒にごろごろしたくなっちゃうわ(^o^)
今日は明け方から凄い雨だったね!
雨の日はごろ寝に限るわよ〜
ふぁんじに
2008/05/21 00:34
こんばんは〜。
お久しぶりです!!
首輪、似合ってるよ〜♪菜っちゃん!!(笑)
うちの2にゃんも首輪はしていません。
(一度首輪が何かに引っかかり苦しそうにしていたので・・)
2にゃんともチップを入れてます。
今日はお天気が良かったので菜っちゃんもご機嫌かな〜??
(ゆ)
2008/05/21 19:37
☆(ゆ)さん
こんばんは。
お久しぶり〜
良い気候になりましたね。
菜之助ゴロゴロご機嫌で太りそうです(笑)

みけっちちゃんとアメリ君はチップですか!
それも有りですね。
首輪がどうしてもダメなら考えようかな。
今考え中の首輪があるので決まったら
お披露目しますね。
ピンクの首輪、似合う?
色白だから映えるかしら(笑)
ふぁんじに
2008/05/23 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれっ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる