ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウチの子達には首輪をつけてはいない。
外には出さないからつけなくてもいいやなどと思っているわけじゃない。
完全室内飼いとは言えいつ何時外に出てしまうかも知れない。
出ないようにしてはいるけれど。

部屋の片付けをしていたらマリリンが仔猫の頃ちょこっとだけ使っていた首輪が出てきたので
そばにいた菜之助につけてみた。

気に入ってるみたい

画像


でも似合わねぇー

今度違うの買おうね、もっともっとウ〜ンと似合うやつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家の子達も誰も着けて無いです。
昔は着けてる子もいたけどいつの間にか・・・

菜っちゃん、それはきつくないのかい?
レイ王子
URL
2008/05/19 09:59
マリリンちゃんが子猫の頃に?
…………3重巻きくらいにしてたんですか? ^w^
JAMANEKO
2008/05/19 22:26
☆レイ王子さん
そう、はじめは着けてたんだけど
いつの間にか着けなくなっちゃうのよね。
どうしてもダメな子もいるでしょうしね。
レイ王子家では鈴は付けられないわね
あちこちでチリンチリンの大合唱(笑)

この首輪最大限に伸ばして指1本余裕が
あります。
何だかきつきつに見えるわ、何故だろう。
どんだけ太いんだ、首(^^;)
ふぁんじに
2008/05/20 01:08
☆JAMANEKOさん
当時は一番細くして着けてもゆるゆる。
首輪がすっぽ抜けてました。
マリリンの首3つ分<菜之助(笑)
ふぁんじに
2008/05/20 01:12
うちも付けてません。
昔、プーとパン2匹だけだった時には付けてましたけど..プーの首にハゲが出来たので止めました。

ちなみにプーは犬用の首輪、パンは小動物用の首輪でした(笑)

菜っちゃん、苦しくはないのかい???
あれい
2008/05/20 05:23
☆あれいさん
我が家も全員着けてた時期もあったんだけど
いつの間にか全員外してました(笑)

プーちゃん、犬用の首輪って
ずいぶん大きかったのね〜
菜之助の首きつそうに見えるけど
人さし指1本は軽く余裕があるんですよ。
毛に埋もれてるのね、もしかして長毛?(^▽^;)
ふぁんじに
2008/05/21 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首輪 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる