ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかね・・・

<<   作成日時 : 2008/05/17 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マリリンの顔を見てあれっ、ナンかヘンだなと思った。
何かが違うと思ったのだけれどナンだろう。

よく見る、しつこく見ると黒目が見える。
画像


白濁した部分から少し黒目がのぞいている。
時々オレンジ色に光ることはあったけどこんなに良く見えたことはなかった様に思う。

でもまさか白濁部分が消えるなんてことないだろう。
まさかだよね、気のせいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
目の白濁が少しでも消えるといいですね。 実家の猫達の中にも、怪我の後の白濁が長い時間かかったけれどずいぶん小さくなった子も居ます。
mito_and_tanu
URL
2008/05/18 16:59
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
ご実家の猫さんも白濁部分が小さくなったんですか!
気のせいではないと思ってるんです。
これからも良くチェックしてみますね。
きれいな目が見えるといいな。


ふぁんじに
2008/05/19 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさかね・・・ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる