ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫はこたつで

<<   作成日時 : 2008/05/14 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月だというのにまるで冬の様な寒さに
猫達は皆こたつにもぐり込んで出てこない。

兄弟は仲良く朝ご飯を食べたら炬燵に直行しているので
出勤前に炬燵をのぞき込んで行ってくるよと声をかける。
画像


寒い一日を終えて帰宅すると誰もいない。
ダンナが「お〜い、オヤブン帰ったぞ〜」と声をかけてるが
猫は姿を見せない。
猫のオヤブンもこたつのぬくぬくには勝てなかった。

しばらくしてこたつから出てきた兄弟の体はとってもぬくかった。
画像

揃ってねぼけてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちお炬燵ないから姫は、お炬燵のヌクヌクを知らないんだにゃ〜(´ヘ`;)とほほ・・
可哀想な、フローリングニャンコなのでした・・・
mio
2008/05/15 23:59
☆mioさん
暑くなっちゃったわね(^^;)
炬燵と言ってもホットカーペットだけつけてるの。
ホットカーペットの上に段ボール箱置いて
布かぶせるだけでも炬燵になるのよ〜
来年の冬は姫もこれでどう?
ふぁんじに
2008/05/18 00:57
こんにちは。
炬燵でぬくぬくの兄弟が幸せそうですね。
実家でも炬燵はみんなの人気者です。 足を入れるときにはまず、覗いて、猫の居ないところに足を入れないと。
mito_and_tanu
URL
2008/05/18 16:57
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
炬燵の中に兄弟が揃って入っていると
足を入れる隙間がありません(笑)
御自家の猫さん達も冬はぬくぬくで
炬燵からは出られないでしょうね。
おじゃましますって断ってから
入るんですか〜(^m^)
ふぁんじに
2008/05/19 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫はこたつで ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる