ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 民事訴訟その後

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は3月下旬の気温だとか。
昨日から体調すぐれず朝起きても体が揺れる。
とりあえず朝食の準備だけして後は寝てしまおう。

マリリンの姿が見えないので捜していると
ダンナに添い寝している。
画像


こんな肌寒い日は炬燵に入ってるはずなのにどうしたのだろう。
もしかしたら

画像

やっぱりね。
いつもの場所を兄弟が占領してた。

4月に民事訴訟のハガキが届いた。
これは詐欺であることが歴然としている。
そして30日に第2弾が封書で届いた。
今回の消印は蒲田だ。
内容は前回と同じようなもの裁判取り下げ期日が5月30日で届いたのも5月30日。
全く懲りない奴らだ。
今回は警察に届けましたダンナがね。
そしたら「10分前にも同様の届け出がありました」と言われたそうだ。
実害のあった人はかなりいるらしい。
気の毒としか言いようがない。
どうか家の電話を使って連絡する事は絶対にやめて欲しい。

今回はこんなのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調は大丈夫?
この時期体調崩しやすいよね〜。この寒さはなんなんだって!

民事訴訟のあの例の詐欺グループの第2弾のが懲りずに届いたの?
当地ではまだ、そのような話は聞いて無いけど、酷い手を使う奴らだね〜(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
徹底的に捜査して貰わないと!
mio
2008/06/01 13:22
☆mioさん
心配してくれてありがとう〜
この気温の差は結構辛いね。
でもゆっくり休んだから大丈夫よ。

この架空請求は2回までは来るみたいね。
私は今回も無視したから次はどうなんだろう。
3度目もあるのかしらね。
こんなのに付き合ってるヒマないんだけど^^;
mioさんも気をつけてね。
ハガキが来ても「ふざけんな、バカヤロー」なんて
電話しちゃだめよん(笑)
ふぁんじに
2008/06/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民事訴訟その後 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる