ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てるよ〜

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マリリンのブラッシングしてる姿を眺める菜之助。
ボクもしてと要求するので「菜っちゃん面積広いね〜」などと
言いながらブラッシング。

ブラッシング終了のマリリンはおやつをもらっている。
巨大な毛玉ができあがった菜之助、自分もテーブルに乗りダンナに
おやつをせがむ。
見てないようでちゃんと見てるんだマリリンの動向。

画像


横綱、大関、揃っておやつ待ち。


「ためしてガッテン」を見ていたら男性と女性の手には大きな違いがあると言ってた。
何が違うのかと思ったら女性の指は人さし指と薬指の長さが殆ど同じ。
そして男性の指は薬指の方が長いのだそうだ。
確かにダンナの指全体に短いけど薬指の方が長い。

へえぇ〜〜
自分の指を見ると・・・薬指の方が断然長い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、ブラッシングするといくらでも梳けますよね(笑)

私も全体的に指短い(というかそもそも手が小さい)んですけど人さし指と薬指の長さが1mmぐらいしか変わんないよ〜な・・・?
レイ王子
URL
2008/05/29 12:56
☆レイ王子さん
ブラッシングで取れる毛はハンパじゃないですね。
兄弟は白だけどエミの毛と合わせるときれいな毛玉ボールができます。
レイ王子家は色とりどりの毛玉ボールが出来るでしょうね(笑)

職場で皆の手を見てみたら男性陣は皆人さし指と薬指の長さが変わらず女性陣は薬指が長かった。
おかしい、どうしたガッテン!

我が家は私の方が手が大きいです(爆)
ふぁんじに
2008/05/29 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見てるよ〜 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる