ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きてすぐに出窓のカーテンをあけるとそこには
いつの間にか兄弟が。

寝るときは別の場所にいたはずなのに
夜明けと共にそこに移動したんだろうか全然気が付かなかった。
いきなりカーテンあけたので驚いた様子、二人ともちょっと目つきが悪いです。
寝ていたわけではなくおそらくカラスを見ていたのだろう。

画像

ごめんよ、そこにいるなんて知らなかったよ。

画像

珍しく仙ちゃんを毛づくろいする菜之助

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超可愛いの一言!
なんて可愛い兄弟なの(o^0^)o
菜のくんも優しいんだね(σ⌒ー⌒)σ
mio
2008/05/03 22:34
☆mioさん
1枚目の写真は少し見づらいけど
仔猫の時の顔そのままなのよ。
あんな顔していつもひっついてたわ。
仲良しだけどどちらも毛づくろいが
しつこくてケンカになるわ(笑)
ふぁんじに
2008/05/05 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早起き ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる