ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事会

<<   作成日時 : 2008/04/28 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は職場の皆と食事会だった。
しゃぶしゃぶの食べ放題という案もあったけど平均年齢40才超の我が職場。
食べ放題よりもお肉のランクを上げましょうと言うことになった。
育ち盛りの中高生じゃあるまいしそんなに肉ばかり食べられるもんじゃないよ。

アルコールなしの食事会だから皆せっせとしゃぶしゃぶして早めに
おひらきにした。
久しぶりのしゃぶしゃぶ、美味しかったけどすき焼きの方が好きだわ。

家に帰ると兄弟が出てこない。
「奥の院でお休みだからカメラの出番だ」とダンナがいうので
撮りました。

まるで牢名主の様な兄弟。
画像


しかもおきまりのカメラ目線の仙ちゃんはまるで美輪さんみたいだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食事会 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる