ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 増えた?

<<   作成日時 : 2008/04/27 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

猫達を抱いてみると重くなったと感じる子がいる。
食事は殆どがライトに変更しているので体重増加は
まずないだろう、きっと気のせいだ。

なので今日は体重測定。

マリリン
画像

6キロ超えた。これ以上増えたらキケンだ。

仙之助
画像

上手に体重維持してるね。
缶詰は他の子の分まで横取りするんだけど。

菜之助
画像

ゲッ!

まさか、そんなことないだろ。
再度測ってみたら7.65でした。
マジでビックリしました。

エミは自宅で体重測定なんてとてもじゃないができない。
ワクチン接種したときよりむちむちしてきた様な気がする。
5.3キロくらいかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
菜のくん・最初びっくりしたよん(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
でも安心したわ。
それにしても、デカイな〜・・・
mio
2008/04/28 08:44
ほんとにびっくりしちゃいました><
でも健康ならOKですよね。
みょうが
2008/04/28 11:57
☆mioさん
私もビックリしたんだよ〜
ベビースケールの機嫌が
良くなかったんだわ。
抱っこしてると手がしびれるんだよん(^o^)
ふぁんじに
2008/04/29 01:10
☆みょうがさん
驚かせてしまいました〜
大きくなったけどジャンプ力は
抜群だし身のこなしも軽やかです。
身軽なデブ猫(笑)
ふぁんじに
2008/04/29 01:15
最近、菜っちゃん締まってますものね。
節制、えらいなぁ〜。
でもそれでもうちのBより少し軽いだけなのねぇ。
やっぱり大きいんだわ(笑)。
うりゃ
2008/04/30 23:47
☆うりゃさん
一時は8キロ超だったけど
少しずつ減ってきたところ。
ボクにもダイエットできたんだから
飼い主も見習えと言われてます(笑)
菜之助を抱き上げながらB氏の重さを
想像してみると(重っ!)(^^;)
ふぁんじに
2008/05/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
増えた? ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる