ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫的NG

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春らしい暖かい日が続くのでマリリンも炬燵から出て
ソファの上で寝ている事が多い。
朝の内に写真を撮ろうと思いカメラを手に近付く。
ぐっすり寝ているのでどの角度が良いかカメラを手に
あれこれ考えてると

逃げられた。
画像

勝手に撮らないでよしょーぞーけんの侵害だわとでも
言いたげな。
それほどカメラには何故か敏感。

見るのはOK。
撫でても良いわよ。
カメラは好きじゃないの。
抱っこはNG!

正反対は仙之介。
ニンゲンを見つめるのが好き。
おしりぽんぽん最高。
カメラ目線はまかせなよ。
抱っこなんかしたら蹴っ飛ばす。

何見てるの?
画像


視線の先には
画像

神棚のお水を替えるために出しておいた脚立に
ちゃっかり乗ってる菜之助。

ニンゲンの姿を見るだけでゴキゲンさん。
撫でても転がしてもゴキゲン。
カメラは全然気にならない。
抱っこは重いからニンゲンが辞退致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫的NG ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる