ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大熊猫

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

上野動物園のパンダのリンリン体調が悪いので
公開をやめて治療に専念するといったニュースが流れたと
思ったら今日死んでしまった。
腹水が37リットルっていつからこんな状態だったんだろう。
神経質な動物だとは聞いていたから積極的な治療は
出来なかったんだろうな。
腎臓が悪かったらしいからそう長くはないかも知れないと
思ってはいたけどそれにしても急だね。
ずいぶん辛かったんだろうね、ゆっくりお休みお疲れ様。
日本に夢をありがとう。
上野動物園のパンダは日本に所有権が有ったんだって初めて知った。


おはよー
画像


おやすみ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本所有の最後のパンダが死んでしまって残念です。
その後の子達は、みんな中国からの「レンタル」ですもんね。
生まれた子達も中国国籍。
なんだかな〜〜ですよねぇ...

中国にしかいないパンダ。
1人占めしないで欲しいもんですね。
あれい
2008/05/03 05:56
☆あれいさん
あの愛らしい姿は本当に貴重な存在ですよね。
石原都知事がパンダはいらないといってけど
レンタル料が高すぎる。
日本で生まれた子達は日本所有にしてくれるんなら
良いのにね。
ぬいぐるみのようなパンダ、もっと世界の人達を
喜ばせてあげても良いと思うけど。
ふぁんじに
2008/05/05 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大熊猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる