ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな元気

<<   作成日時 : 2008/04/06 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気がついたら6日も更新してなかった。
毎年4月は忙しいのだけれど今年は特に忙しい。
きっともう若いときの様に体も頭もフル回転出来ないと
言うことなんだろう。
それはそれで致し方ないこと誰もが通る道。

昨日も一日仕事だったので今日の晴天は嬉しい。
猫トイレを洗って猫ベッドも奇麗にしてマザーボールも長期休暇に入った。
風も無かったけれど桜の花はもう散り始め家の前は桜の花びらでピンク色。
久しぶりに気持ちはゆっくりした。

いつもは寝てばかりいるマリリンがそばを離れない。
見張られてる。
画像

マリちゃんに見つめられるのが一番好きだよ。

兄弟はお気に入りの場所を争奪戦を繰り広げた結果かわりばんこに寝ていた。

菜っちゃん
画像


仙ちゃん
画像

大胆だね

嬉しいのか何だか良くわからないけれど
マリリンが良く動いている。

ただ歩いているだけだけれど飽きない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご無沙汰いたしています。
マリリンちゃんも仙ちゃんも菜っちゃんも、みんなふかふかで幸せそうですね。 しぐさが見ていてとても癒されます。
mito_and_tanu
URL
2008/04/07 23:39
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰いたしております。
みんなふかふかのふくふくになってます。
猫のしぐさはニンゲンを幸せな気持ちに
させてくれますね。
助けられることが多いです。
今日は雨風が強くて寒い一日でしたね。
天候の変化に体調を崩されませんよう
気をつけて下さい。
って、不覚にも風邪をひいてしまいました(^_^;)
ふぁんじに
2008/04/08 22:53
マリちゃんのお顔見ると、本当に癒されるわ〜
今日の仙ちゃんは、かなり大胆なポーズ!
惚れましたニャハハ(*^▽^*)
mio
2008/04/09 23:15
☆mioさん
ありがとう〜
マリリンは天使です(笑)

仙ちゃん、やるときゃやるんです(^_^)v
ふぁんじに
2008/04/11 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな元気 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる