ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 色違い

<<   作成日時 : 2008/03/13 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年から職場近辺で見かける半長毛の猫。
明らかに飼い猫とわかるまだ若い子だ。
きっと前から来ていたのだろう、時々畑の中を
闊歩していたのはきっとあの子だ。

栗色の毛で大きな顔、目がくりっとした可愛い♂だと思う。
色違いのそっくりな子を知っているわ。
画像


はち君によく似てる。
もしやはち君、遠征してたのか??
可能性が無いわけではないな。

この栗色のロン毛ちゃん、今日は倉庫の荷物の陰に入っていた。
明日もくるだろうか、カメラ用意しなくちゃ。

はち君の里親さんから送っていただいた今年のお正月のはち君。
熟睡してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はち君・幸せそうに熟睡しているね。
里親さんの愛情たっぷり感がお顔にでているもんね〜
mio
2008/03/14 08:48
ふぁんじにさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
私は現在、オーストラリアにワーホリで住んでいます。

はち君の幸せそうな顔を見て嬉しく思い、メッセージをあくりました。

気持ちよさそうに熟睡していて何よりです!

またメッセしますね!
NAMI
2008/03/17 21:04
☆mioさん
陽の光が当たってきらきらしてるでしょ〜
はち君には太陽がよく似合うのよ。
安心して体を預けている姿を見ると
心が和みます。
ふぁんじに
2008/03/18 00:30
☆NAMIさん
お久しぶり〜〜
今年はどこに行ってるんだろうって
思ってたけど、何とオーストラリアなの?
頑張ってるわね〜

色々とご心配かけたけどはち君は元気にしてます。
おひげが立派でしょ(笑)

日本に帰ってきたら次の国に行く前に(笑)
お会いしたいですね。
体に気をつけて過ごして下さいね。
ふぁんじに
2008/03/18 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色違い ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる