ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大騒ぎ

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から猫達大運動会。
家中走り回り、耐えられなくなったダンナが先に起きた。
玄関マットはずれて落ちてるし、洗面所のチェストの下から
何やら引きずり出してる(掃除しろよ)
ドアを閉めたはずなのに、こんなことするのは一人しかいない。

画像


いつもは遅くまで寝ているのに皆早起きだった。

今日はしんたの誕生日だ。
遊びに来てたのかしんたろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは・・・仙ちゃん? いろいろ気がついて、いろいろやるのは仙ちゃんかな? うちも朝から運動会、やってます。玄関マットって、玄関にはないもの、となってます、うちでは。

 しんたくん、遊びに来て、皆を誘って大運動会やってたんでしょう。皆大喜びで、走りまわっちゃった。
マーガレット
2008/03/13 14:17
☆マーガレットさん
やはり朝から元気いっぱいですね。
>玄関マットって、玄関にはないもの
名言ですね〜
そうですよねあれだって猫達にしてみれば
遊び道具のひとつになりますね。

しんたはダッシュが得意でした。
何本でもやります、きっと兄弟にも
それを伝授したんだと思います。

こんなイタズラは菜之助です〜
おこちゃまのイタズラが菜之助で
仙はもっと頭脳的なんです。
ニンゲンの様子を観察しながら
隙を狙います。
それが楽しいようです。
仙ちゃん頭が良いです(親ばかですわ)
ふぁんじに
2008/03/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大騒ぎ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる