ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 付き合いのいい猫

<<   作成日時 : 2008/03/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日記を書くのは概ね夜中になってしまう。
猫達はだいたい寝ているのだけれど
PCに向かい始めるといつの間にか起きてくるのは

ボクちん
画像

付き合っているつもりなのだろうけれど
眠いのは我慢できないらしい。
ダンナのキーボードがベッド代わり。

そしてもう一方
画像

寝ているようでしっかり監視してる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
監視がいてくれていいな〜
うちは、とうとうキーボードの「G」を壊された!
思いっきり叩かないと「が行」が打てないのよ〜
(´ヘ`;)とほほ・・
mio
2008/03/11 20:43
すごいっ。キーボードよりでっかい・笑
しかも監視付き。猫飼いにはたまりません。
(ただいま王子さんの監視付き)
久々にイケメンしるばさんをのせました。
Mちゃんにもよろしくです♪
みょうが
2008/03/11 22:48
☆mioさん
姫は破壊王だったのね(^m^)
キーボードに乗るのが楽しいみたいね
ウチの監視役も時にはキーボードの上で
フミフミしてるのよ〜
壊れない程度にほどほどにして欲しいわ。
ふぁんじに
2008/03/12 00:17
☆みょうがさん
はい、キーボードからはみ出してます(笑)
重みに耐えてるキーボード、けなげでしょ?
王子さんになら私も監視されたいわ。
しるばさん相変わらずイイオトコ(^▽^)
Mちゃん元気です〜機会があったら
お会いしたいですね。
ふぁんじに
2008/03/12 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
付き合いのいい猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる