ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるのは

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も出窓でカラスの見張り。
少し前までは薄暗い時間からこの場所に陣取っていた。
画像


行ってくるよと言う言葉にも反応せず。
じっと外を見る。

テレビっ子の菜之助。
今日はどアップのわんこが気になるのか身を乗り出してる。
と思いきや視線はすこしわんこからずれてる。
画像

どうやら飛騨の匠の仕事ぶりが気になるようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「必殺仕事人・菜のくん」今日はどんな仕事をしてくれるのかな?
mio
2008/03/08 12:54
☆mioさん
仕事人菜之助のお仕事は
人を笑わすこと事かな。
根がお笑い系なもので(^▽^)
姫とコンビ結成しませんか?
もちろん姫がツッコミで(笑)
ふぁんじに
2008/03/10 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になるのは ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる