ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 錯覚

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から雨。
気温上がらず肌寒い一日だった。

最近一緒にいることが多いこの方達。

画像

エミちゃん5キロだけど、なんかでかくね?

夜は揃ってベッドの上に寝ている事が多くなったけど
今日はそろそろ仕舞ってしまおうか思っていたマザーボールの上で。
この二人ごろごろ、ごろごろ、かなり派手に鳴らす。
一緒に寝ているとチョットうるさい。

正面から
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この2人の色のコントラストといい、かわゆすぎるワンワンワワ〜んo(^▽^)oキャハハハ
2人で輪唱もするのね(ゴロゴロ)♪
mio
2008/03/25 01:18
☆mioさん
色は対照的だけど体型は似てるの。
みっちり詰まってます(笑)
ソロでも大きな音だから二人揃ったら
大合唱ですよ〜(^^;)
音の大きさは体型に比例するのかしら(^m^)
ふぁんじに
2008/03/26 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錯覚 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる