ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰め放題

<<   作成日時 : 2008/03/23 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風もなく良い天気。
イヌフグリの花が咲き始めた。
この花を見かけると春が来たと感じる。

珍しく仙ちゃんがお腹をだしてごろんとしていた。
画像

今日はあったかいね〜

その後菜之助やってきて兄弟のいつものアレが始まった。
久しぶりの動画なのでフレームをゴージャスにしてみた。

午後から産直センターに買い物に行くと椎茸の詰め放題をやっていた。
詰め放題ってテレビでよく見るけれど実に上手く詰めている。
あんなに上手くは出来ないと思うけど初めての挑戦。

袋に入れました。
画像


全部で幾つ入ったかな。
画像

17個だった。
肉厚の椎茸美味しくいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仙ちゃん、菜っちゃん、優しい兄弟なんですね〜。うちの子たちも仲良しさんは、こうやってじゃれます。(フク美とすぐり)(朱音と伽乃子)の組み合わせが多いです。我が家は♀が入るせいか、もうちょっと激しいです。仙ちゃん、菜っちゃん、♂どうしは、おっとり優しい感じ。朱音みたいな子どうしだと、きっと仙ちゃんや菜っちゃんみたいなじゃれ方だと思います。我が家の♀はキツイ。

 シイタケ大好き。詰め放題があればやっちゃいます。先日、新じゃがの詰め放題やりました。
マーガレット
2008/03/24 08:17
☆マーガレットさん
確かに♂の兄弟はおっとりしてると
思います。
この子達エミとマリリンには
やられっぱなしですから(笑)
ニンゲンの兄弟姉妹でも女の子の方が
気の強さが出ると思います。
年を重ねても変わらないような・・・
これは自分たちの経験ですけど(^_^;)
ぐりちゃんはフクちゃんと仲良しさんで
良かったですね。
朱音くんと伽乃ちゃんも仲良し兄妹だし
朱音君がおっとりしてるようで立派にバランス保ってて頼もしいお兄ちゃんだと思いますよ。

マーガレットさん、お近くだったら
椎茸の詰め放題お誘いできたのに残念!
詰め放題って結構楽しいですね。
どんくさいのでどうなるかと思ったけど
やみつきになりそうです(笑)
ふぁんじに
2008/03/25 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
詰め放題 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる