ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい物好き

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から冷たい雨。

彼岸の中日、家の墓参りを済ませ午後から実家へ行き
久しぶりに墓参りをしてきた。

義妹や父が亡くなった直後は常に線香を持ち歩いていた。
いつでもお墓に行けるようにと言うよりは実家に戻る途中
必ずお墓に線香を上げていた。
15年以上経った今でも当時の事は忘れられないが
線香を持ち歩くことは無くなった。

昨日までと打って変わって肌寒い今日。
猫達は炬燵の中、布団の中ともぐりっぱなしで
姿を見せない。
猫、いないんじゃないかと思うほど。

エミにと思って買った新しい猫ベッドを袋から出していると
ガサガサという音につられて出てきたのは。

一番乗り!
画像


似合わない・・・

少し狭いのかひと眠りしたら出て行った。
新しいものは大好き、何でも一番に試したい菜之助。
飽きるのも早いわ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お墓参りご苦労様でした。
肌寒かったから、風邪には気をつけてねd(⌒ー⌒)

やっぱり一番乗りは君かい菜の君!
でも案外似合っているぞ〜o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/03/22 21:11
☆mioさん
雨のお彼岸中日だったわね。
いつでも行ける場所にお墓は有るんだけど
時々しか行かない親不孝者です(^^;)

菜之助は今日も新しいベッドで寝てます。
おっさん顔だけどピンクが似合う?
なんかね、ベッドの中でニンマリしてる(^▽^;)
ふぁんじに
2008/03/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい物好き ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる