ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに姉が立ち寄った。
菜之助を見るなり「スゴイね〜猫じゃないみたい!」
「何食べたらこんなに大きくなるの?」って菜之助に聞いてた。

この子は普通の猫?と聞くので菜之助を撫でて転がして
ごろごろさせて見せた。
「普通の猫」と聞くのにはわけがある。
姉のご近所さんにアメショのブラウンタビーの子がいて
この子は♀ながら体が大きい子だった。
そのお宅に遊びに行くといつもじーっと見つめられていたようだ。
視線を感じて少しこわかったらしい。

ある日宅配のお兄さんがその子を見てかわいいので
撫でようとしたらガリッとされたのかガブッとされたのか
流血事件が起きてしまった。
お兄さんは猫を飼ってるらしくいきなり手を出した自分が
悪いと言ったらしいがその話を聞いて姉は猫に触るのが
こわくなったという。
特に大きな猫はね。
しんたも人が触ると「なにしやがんでぃ!」って言ったからね。

こわい気持ちは良くわかる、私自身子どもの頃犬に右の脹ら脛を
噛まれて以来小さな犬でも怖くて仕方がなかった。
犬のいる場所は通れなかった。
それがしんたと暮らし始めてからは苦手意識は薄らいできた。
以前ほどにはこわいとは思っていない。

菜っちゃん、ヘソ天でアピールしたけどダメだったね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mioなら流血事件になろうが、菜のくん思わず抱っこしちゃうだろうな〜
絶対怒られそう(`゚д゚´)コルァァ!!
どのくらいの重さか確かめて見た〜いd(⌒ー⌒)
mio
2008/02/25 12:54
☆mioさん
菜之助は抱いても転がしても大丈夫よ〜
しんただったら流血だけど(^^;)
抱っこして顔のでかさも確認してほしいわ。
笑っちゃうわよ〜
ふぁんじに
2008/02/26 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苦手 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる