ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの一日

<<   作成日時 : 2008/02/13 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きるとすでにマリリンはキッチンカウンターの上で待っていた。
画像


ヒトが動く度に「ごはん、ごはん、おやつ、おやつ」とばかりに
手を伸ばす。

画像


この後ミニタワーをめぐっておきまりの仙之助とのちょいバトルが始まり
これをクリアして自分が一番であることを示す。
なかなか強いぞマリリン。

一日の終わりは
画像

兄弟、ダンナの机でなにやらごにょごにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリリンちゃんは食いしんぼうさんなのかな?
mioは「食い辛抱」しないと・・・・

ご主人の机の綺麗さを見て、「我が家も片付けなくっちゃ」とおもったのは私だけ?(にしおかすみこ風)
mio
2008/02/15 08:44
☆mioさん
「食い辛抱」って(笑)
私もおんなじだよ〜

机の上奇麗じゃないのよ〜
奇麗なとこだけ写したんだよ。
仙が「片づけなよ〜」って言ってるでしょ(笑)

にしおかすみこ、完走したね〜
ふぁんじに
2008/02/17 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの一日 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる