ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣なまなざし

<<   作成日時 : 2008/02/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

デジカメに撮った覚えのない画像があった。
2日程前にダンナが撮った物らしい。

何見てるんですか?
画像



猫ちぐら作ってるの。
画像


ちぐらって注文してから半年以上たたないと届かないのよね。
手間暇かけて作ってるんだから使ってくれよ。

たまにはダンナの撮った写真も良いかも知れない。
テレビ台のガラスに映った兄弟の顔がかわいい。

でも周りの余計なものまで写すなよダンナ。
片づけてないのがバレバレじゃないか。
新聞溜めすぎ。

マルグリートです。
画像


数年前からおつき合いさせて頂いてる猫友のベア作家さんの作品。
優しい面差しがとても好きだったので欲しいと思っていた。
昨日お会いする事ができて念願のベアを我が家に迎えました。
どことなく菜之助に似た感じがしてとってもかわいい。

しんたにといただいたのは
画像

ボクはモーリーだよ。

モーリー、しんたをよろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真剣にテレビを視てるね。
二人の会話は「あれ良さそうだね」「うん、買ってもらおうか?」かな(笑)
ベアとても可愛いね。
あけみ
2008/02/11 00:19
うちのダンナもね、たまに「いいの撮れた!」って見せるけど、いつも後ろにゴシャゴシャが写ってるのね。
だから、却下(笑)。

兄弟、こういう姿勢だと背の高さ同じなのね。仙ちゃん、ちょっと伸びてるかな?(笑)。
うりゃ
URL
2008/02/11 13:42
☆あけみさん
こんなに真剣に見入ってるなんて
初めて見たわ。
あの中に入れるってわかってるんだね。
ちぐらはとってもお高いんでおねだり禁止よ(笑)

ふぁんじに
2008/02/11 23:45
☆うりゃさん
あははは、うりゃさんちでも同じ事が(^^)
せめてトリミングが可能な写真にして欲しいよね。
見せられないものと被写体がかぶってるんだもの。

仙之助の方が姿勢がいいのか座高が高いのか。
菜之助は腹がジャマしてる(笑)
ふぁんじに
2008/02/11 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真剣なまなざし ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる