ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪だ

<<   作成日時 : 2008/01/17 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜遅くから降り始めた雪。
さざんかとレモンの木がうっすらと化粧。
画像

どれがどれだかわからないけど。

初雪だ。
わりとさらっとした雪。

雪の降った夜ははだかで洗濯などと言われるほど
翌日は良い天気になる。
だけど風が冷たくて突き刺すようだった。
マイナス10度や20度の世界とはほど遠いけど
それでも寒くなったわ。

猫は箱が好き。
大きな箱はモチロンこんな小さな箱でも必ず入ってみたくなる。
画像


さすがにこの中で寝るのは無理だと悟ったらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜そっちもう初雪降ったの?
それも、初雪にしてはかなり降ったようじゃない?こっちはまだだよ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さすがにこの中で寝るのは無理だと悟ったらしい>
「無理です!」o(^▽^)oキャハハハ
mio
2008/01/18 11:00
わ〜雪だ!
横浜はまだ初雪は降ってないですよ〜。
結構、積もってますね〜。
アメリもムリムリ小さい箱に入るのが
好きです。
ただ菜っちゃんみたいに「無理」だと
悟らないみたいです。(;-_-+
(ゆ)
2008/01/19 11:31
☆mioさん
寒かったよ〜
道路は積もってないけれど
風が冷たくて夜も☆が奇麗に見えた。
それだけ田舎だって事よ(笑)
今夜から雪降るのかしらね。

自分の体と相談した結果断念したようです(笑)
箱がかわいそうだよね。


ふぁんじに
2008/01/20 18:04
☆(ゆ)さん
横浜よりこっちの方が田舎なのよ〜
でも今夜は降るかも知れないから
初雪になるかしらね。

アメリくんの箱が小さくても物ともしない
ところがかわいくて好きだわ。
ムリムリ行け行け、これからも見せてね〜
ふぁんじに
2008/01/20 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初雪だ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる