ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いこみ

<<   作成日時 : 2008/01/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝食の準備をしているときガス台に向かって
両手を伸ばし背伸びをしている姿が視界に入ったので
思わず「こらっ!せーんアブナイよー」と言いながら
見るとそこにいたのは・・・

画像

ども、ぼくです。

てっきり仙之助だとばかり。
サイズが全然違うのにこんな事するのは仙だと思いこんでいた。
仙ちゃんごめんよ、菜っちゃんガス台はアブナイからダメだよ。

画像

ボクはここにいるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜っちゃん。ガスは危ないぞ〜
うちも、ガスファンヒーターのスイッチに籠をつけて押さないように工夫したもん。
しかし仙ちゃん、疑われちゃったのね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
mio
2008/01/18 10:56
ああ〜。
うちは火は点いていませんでしたが
みけっちがガス台の上に乗り
ペロペロ何かを舐めておりました・・・
「ちゃんと掃除しなさいよ!」と言われているようで・・がっくり・・でした。(笑)
大きさが全然違うのに間違えちゃったんですね。(笑) 仙ちゃん、ちょっとビックリかな??
(ゆ)
2008/01/19 11:28
☆mioさん
ガス台は火が点いてなくても上るのは
阻止しなきゃね。
癖になったら危険だもの。

姫はファンヒーターのスイッチを押すと
あったかいって知ってるのね。
点けたり消したり出来るといいね(笑)

仙はそれだけイタズラっこなのよ(^_^;)
ふぁんじに
2008/01/20 17:53
☆(ゆ)さん
あっそうか!
ガス台のぞき込んだのは
「汚れてるよここ、掃除しなよ!」って
言いたかったのか(-_-;)
以後気をつけます(笑)

横目で見てたから色だけで判断しちゃったわ。
だって、仙ちゃんイタズラ坊なんだもの(^^;)
ふぁんじに
2008/01/20 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思いこみ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる