ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は寝子

<<   作成日時 : 2008/01/12 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は職場の新年会。
午前の仕事が済んでから1時間余で終わる。
早めに終わるのは良いことだ。
その席で今年の社員旅行の話になった。
北海道、九州、台湾、韓国、上海、金沢、仙台等々希望が出たけれど
ワタシの一押し岩手県に決まりそうだ。
これでひとつ楽しみが増えた。

久しぶりのまともな雨。
冷たいけれど良いお湿りになった。
寒い日は寝るに限るとばかりに皆出てこない。
そんななか今日はダンナが撮った写真を。

不揃いの勾玉
画像


粒ぞろいの巨大な勾玉にはうりゃさんのブログ今日のA&B。もしくは・・・で会えます。

はちくんのお母さんからメールをいただく。
幸せそうな写真が添付されて今年も良い年になりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ頃社員旅行行かれるの?
岩手には、なにかふぁんじにさんの惹かれるものがあったのかな?
楽しみも一つ増えてよかったね。
mio
2008/01/13 15:06
ぷぷぷ。どもども(笑)
雨で寒いと、この手の写真しか撮れないんですよね〜。今日アップ予定のも勾玉っす♪

岩手っていうと・・・真冬の小岩井農場しか行ったことないです(笑)。中尊寺とかも行きたいですけどね。
ふぁんじにさんのお目当てはなんだろう?
うりゃ
2008/01/13 17:59
いいな〜。
不揃いの勾玉!
見ているだけでほのぼのしますねぇ。
社員旅行で岩手ですか?
東北は行った事がないです。
冬に行くんじゃないですよね??
(ゆ)
2008/01/14 20:59
☆mioさん
旅行は8月末頃です。
仕事の都合で一番ヒマな時期がこの頃なの。
春なら一本桜がきれいなんだけどね。
20年以上前に一度行ったけどその時に
わんこそばを食べ損ねたから今回はゼヒ(笑)
ふぁんじに
2008/01/16 00:29
☆うりゃさん
いやいや、うりゃさんちの巨大勾玉は
美しいです(笑)
見事にシンクロしてますね。

小岩井農場も行きたいですね(真冬は勘弁してちょ)
宮沢賢治記念館ははずせないですね。
じゃじゃ麺も食べたいし(笑)


ふぁんじに
2008/01/16 00:42
☆(ゆ)さん
なんで同じ向きで寝てるんでしょうね。
不思議で面白いけど揃ってないから
笑っちゃう。

旅行は8月末なので、南に向かうと台風に
接近遭遇だったり台風に追いかけられる様に
帰ってきたりするので北に向かいます(笑)
盛岡冷麺食べてきます(食べることばかりかよ!)
ふぁんじに
2008/01/16 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日は寝子 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる