ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐ〜ぱ〜

<<   作成日時 : 2008/01/08 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

シャープのCMに出ているアメショ。
何か狙っているのかグーパーグーパーがとっても
可愛らしい。
タレント猫のミーヤ君と言うのだそうだ。

あの顔も何とも言えぬ味がある。

グーパー、またはふみふみ。
ウチではエミがよくふみふみするだけで他の子は
あまりしない。
マリリンが仔猫の頃ワタシの髪に手を入れふみふみしていた
時期があるくらいか。
仙ちゃん、抱っこされると足がぱ〜になるけれど。
兄弟のぐ〜ぱ〜は殆ど見たことがない。

ぐ〜
画像


ちょき
画像


ぱ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
菜っちゃん、お見事!
こんなに奇麗な「ぐ〜」は初めて見ました、ハイ(^_^;)

大は寝る前に必ずフミフミ・モミモミします♪
動画のストック、掘り出しま〜す!
SHARPに送りつけるか・・・
大ママ
URL
2008/01/09 01:08
菜っちゃん最高!
これいいよ!
兄弟本、出版できるよ。
mio
2008/01/09 09:02
巨大なグーが最高です。
なかなかやりますな、兄弟♪
うちではしるばさんと王子がぐーぱーします。
ちっちゃいおててですごいかわいい。
ひざのうえでされたら降りるまで何にもしません。笑
みょうが
2008/01/09 10:09
こんにちは。
コメント書けるかしら・・・・・・。
今年もよろしくお願いします。

菜っちゃん、可愛いですー! あくび、綺麗に撮れてますね!

シャープのCM、可愛いですよね〜。
年始から、シャープのCM凄く見かけます。あと、にゃらん・・・じゃなかった、じゃらんのCMと、三井ホームのCM。
猫が出てくるCMって、ついつい何度見ても見ちゃいますよね♪
みぃ@笑う猫と冒険
URL
2008/01/09 18:14
☆大ママさん
ぐ〜になってぐーぐー寝てます(笑)

大ちゃんのフミフミ見たいですね。
お宝動画ぜひアップして下さいね〜
次回作の「ネコです」は大ちゃんに決まりだわ(^_^)v

ふぁんじに
2008/01/10 00:07
☆mioさん
兄弟本!!とんでもないよ〜
もっと写真が上手に撮れないと
ダメじゃないかな(ってやる気あるのかい!)^^;

ふぁんじに
2008/01/10 00:14
☆みょうがさん
ちょっと太めのぐ〜でした(笑)

しるばさんと王子の出生の秘密を思うと
グーパーフミフミするだろうなって
ちょっとしんみりしちゃいますが
暖かい膝の上のふみふみは幸せそのものですね。
二人ともいつまでもふみふみしてて良いからね〜(笑)
ふぁんじに
2008/01/10 00:21
☆みぃさん
いらっしゃいませ〜
こちらこそよろしくおねがいします。

この写真連写機能使ったら撮れちゃった(笑)
菜之助はよくアクビするんでチャンスは多いです

じゃらんのCMも可愛いですよね。
階段自分ちの様に降りてくるのが好きです。
シャープのCMはあのぐーぱーが最高だわ。
猫ってホントに癒しの動物ですね〜
ふぁんじに
2008/01/10 00:31
シャープのCM、あれはホントにグーパーですね。
フミフミとはちょっと違って..
でも、可愛いですね〜〜〜
太り過ぎちゃうん?なんてちょっと思ってしまいますけど。

じゃらん、大好きです。
最近のCMって洒落てますね。

菜っちゃん可愛い!!
「ひとりグーチョキパー」ですか(笑)
あれい
2008/01/12 06:26
☆あれいさん
あのグーパーは何をしてるところなんでしょ。
顔も何とも言えず可愛いです。
太めのところも可愛いです、まだ2才らしいですね。
動物や人の子のCMは見入ってしまいますわ。

菜之助はご存じの通りお笑い系ですので
一人で何でもこなします(笑)
ふぁんじに
2008/01/13 01:06
グーパーにゃんこ可愛い。グーパーが気になるのでシャープに聞いてみた。くつろいでるとき、授乳のときのグーパーが出るらしいです。
のむ
2008/01/24 23:00
☆のむさん
初めまして。
シャープに聞いてみてくれたんですね!
寛いでいるときもグーパーやるんですか。
ウチには仰向けになってグーパーやる子も
いるので寛いだ状態なんですね。
ナットクです。ありがとうございます。
またお出で下さいね。
ふぁんじに
2008/01/26 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐ〜ぱ〜 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる