ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 粗忽者

<<   作成日時 : 2008/01/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近菜之助の被毛が少し汚れて来たように思える。
真っ白だったのにアイボリーになったような気がして
ブラッシングに勤しむダンナ。

おかげで元に戻りつつある。
カーテンの後に入ろうとしたので「やめーぃ、着物が汚れる〜」と言うと
すっ飛んで行った。
汚れないように掃除しろよ>自分

夕方カラスの鳴き声に反応して外を見ている菜之助。
画像


呼んでも振り向かないのにウォーキングから帰ったダンナが
玄関を開ける音で振り向く。
画像


菜っちゃん、ワタシが呼んでも振り返ってちょ。

正月そうそう大失敗をしたことに気が付く。
猫友さん達に出した年賀状に名前も住所も書いてなかった・・・らしい
写真入りだからワタシだと言うことはわかってもらえただろうけれど
何ともお恥ずかしい話だ。
皆様、ごめんなさい。
画像

あぶりだしじゃありません。
粗忽者です、面目ない。
これに懲りずに今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぶり出し。懐かしいなぁ〜 小学校の時やって出したわ〜
しかし、笑えるわ(o^0^)o
mio
2008/01/06 15:31
☆mioさん
そうなのよ、もう笑ってごまかすしかないわ。
年の始めに大失敗。
厄落としって事で(笑)
ふぁんじに
2008/01/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粗忽者 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる