ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS またあえる

<<   作成日時 : 2008/01/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はいつにも増してマリリンの「おやつ頂戴」がしつこかった。

画像

寄りすぎ。

おやつが欲しいときはこんな事も
この後指をパクリ。

くるねこ大和さんの本「くるねこ」が届いた。
画像

今増刷中だそうだから品切れになる前にゲット出来て良かったわ。
猫飼いがそうそう、うんうんと頷いてしまうことが満載。
しかもホロリとくる。

「またあえたね。」の言葉に涙がとまらない。

nekorondaさんのお家の格之進君が永眠。
もうすぐ3才になるところだった。
格ちゃんはnekoronda家の子で良かったと言ってるはず。
しばらくゆっくり休んでまたおいで。
いつかまた会えるよ、きっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
マリリンちゃんがものすごく欲しがっているおやつはなんなのでしょう?
とても美味しいものなんですね。
mito_and_tanu
URL
2008/01/28 00:13
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
マリリンが好きで好きでたまらないものは
ペット用のカニかまスライスなんです。
それもお気に入りの特定のものだけ。
待ちきれずカニかまを持ったニンゲンの指を
間違えて食らいつきます(^_^;)

忙しそうですね、お体ご自愛下さいね。
ふぁんじに
2008/01/29 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またあえる ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる