ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠

<<   作成日時 : 2007/12/23 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のこと。

ネットをしていたワタシの傍に菜之助がやってきて
居眠りを始めたので抱き上げベッドに連れて行った。
そのまま休むと何を思ったのかベッドの中に入ると言う。
どうするのか見ていると中に入って寝てしまった。
珍しいこともあるものだとチョット嬉しく眠りについた。
が、小一時間で飛び出してった。
夜中に足元が重いので見てみると菜之助戻ってました。

仙之助は毎夜ダンナの布団に入って来てやはり短時間で
飛び出すそうだ。
兄弟揃って長居は無用なのかい。

朝から雨降りで寒かった。
兄弟は炬燵に入らずソファの上でくっついてる。
普段はこたつに潜りっぱなしなのだがワタシが家にいるときは
必ずそばで寝ているとダンナが言う。
嬉しいのか兄弟。

イモムシ?
画像

冬眠中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でかいイモ虫だにゃ〜o(^▽^)oキャハハハ
うちは、丸くなれば「アンモナイト」でっせ!
mio
2007/12/24 14:11
☆mioさん
デカイでしょ〜
どんだけでっかい虫になるんだろ(笑)
姫のアンモは可愛いだろうね〜
菜之助はお腹がジャマしてアンモに
なりきれないわ(^^;)
ふぁんじに
2007/12/24 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬眠 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる