ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 思案

<<   作成日時 : 2007/12/16 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暖房をつけ始めると当然部屋のドアは閉めておくようになる。
そこで活躍するのは猫ドアのはずなのだが・・・
兄弟はなかなか猫ドアを使えない。

ドアを開けてくぐらせて教えては見たものの
まだ良くは理解していないようだ。

思案中。
画像


挑戦。
画像


結局途中で後ずさりをしてしまった。
決してお腹がつっかえたわけではない。

ナンバープレート盗難にあってから1週間。
新しいナンバーを取得して3日めの今日。
警察からプレートが見つかったと電話があったので
引き取りに行った。
なぜそんなところにと思うような離れたところで見つかった。

バンパーも交換しなければならなかったし
この年の瀬にきて痛い出費だよ。

この近辺では車上狙いが頻繁に有ったらしいので
これくらいで済んで良しとするしかないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね。「このくらいの被害で」と思う気持ちが大切だよね。
(確かに出費は痛いけど)
凄い!猫ドアがある!!!!
ってことは、これ以上、太れないってことかな?
mio
2007/12/17 16:44
☆mioさん
この猫ドアはドアを切り抜いて
後からつけたものです。
義母が元気だったら卒倒物だわ(^^;)
そう肥満チェックにいいかもね(笑)

プレートが見つかったことで悪用されずに
済んだからそれだけでも良かったと思います。
盗んだやつにはハラが立つけどね。



ふぁんじに
2007/12/18 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思案 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる