ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆、元気です。

<<   作成日時 : 2007/12/09 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付いてみたら1週間も更新してなかった。
親戚、知人の不幸が重なり慌ただしい1週間だったわ。


ベランダに出て洗濯物を干しているとガラスの向こうから
兄弟がそろってこっちを見ている。
中に入ってカメラを手にそっとベランダに出てしばらく見ていると
仙之助が菜之助の頭の毛づくろいを始めた。
ガラス越しの陽射しはぽかぽかしてする方もされる方も気持ちよさそうに
目を細めている。

画像


このまま終わらないのが兄弟。
仙ちゃんの毛づくろいは止まることを知らないので
菜っちゃんが「もういいよ、やめてよ〜」とお約束のバトル

嗚呼、仲良きことは美しき哉。

実は盗難にあいました。
と言ってもたいした被害ではないのだけれど、盗られると非常に困るし
恥ずかしい代物だ。
何が楽しくてこんなもの盗っていくのだろうか。
警察に連絡して来てもらって話をしているとご近所さんが寄ってきて
「ウチの方もやられてるけどこれはひでぇな」と我が家の被害状況を見て言う。

一応盗難届を出したけれどまぁ、戻ってくることはないだろう。

取られた物はこれ。
画像


バカヤロー!恥ずかしくて走れないじゃないか!!

腹立たしいけれど思わず笑ってしまう情けなさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プログレのナンバー盗難ですか?
かなりいい車だから盗まれたのか?もしくは、ナンバーの語呂が良かったのか?
しかし災難でしたね〜・・・
こればっかりは、気をつけようがないものね〜
mio
2007/12/09 23:03
ナンバー盗難・・・
なんて事件の匂いがする響きなんだ(汗)

ほんと、災難としか言いようが無いですね・・・
レイ王子
URL
2007/12/10 00:43
☆mioさん
3けたのナンバーって盗られやすいんだって
聞いたわ。
気に入ってたナンバーだけどもう3けたは
やめる。
今日から紙に書いた偽造プレートをつけて
走ってます(笑)
ふぁんじに
2007/12/10 22:38
☆レイ王子さん
事件の被害者になったのは初めてだわ。
あっ、モチロン加害者だってないわよ(^^;)
まったくもうハラが立つけど寝ているウチに
やられたんじゃしょうがないわ。
他に被害がないからそれだけでも良しとしなきゃね。

つかまえたら爪でバリバリよ!
ふぁんじに
2007/12/10 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆、元気です。 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる