ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝の上

<<   作成日時 : 2007/12/29 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼にツナサンドでも食べようかとツナ缶を開けたところ
マリリンが素速く察知して足元にまとわりつく。
最近缶詰はあげていないので缶を開ける音とツナのにおいに
敏感になっていたのか。
思い出してしまったんだあのにおい。

だからって人間用のツナはあげられないしマリリンの好きな金缶はもうどこにも
売ってないのだよ。
前にサンプルでもらったモンプチの高級レトルトが有ることを思い出して
開けてみた。
久しぶりに食べたマグロは美味しかったんだねお皿がピカピカに
なってるよ。

マリリンのいるところにこのお方有り。
画像

モチロン完食なさいました。

タナボタでおやつをもらった菜之助は眠くなったのか
珍しく膝に乗って寝てしまった。
膝の上でくるんくるんねがえりを打ったりしてしばらく
降りなかった。
買い物にも行きたいし掃除もしなきゃと思うけれど
こんなチャンスはめったにないのでおしりを撫でながら
猫もニンゲンも至福の時。

画像

支える左手がしびれた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫と一緒のひと時は癒されますね。
色々やる事があっても、それはまあ、あとでもいいかと思ってしまうから不思議です。
mito_and_tanu
URL
2007/12/29 20:05
私にもお尻なでなでさせて欲しい〜
うちの姫の2匹分の重さかな?
暖かそうニャハハ(*^▽^*)
mio
2007/12/29 20:45
こんばんは〜♪
いいな〜。お膝に来てくれたんですね〜。
でも、ちょっぴり重そう・・(笑)
モンプチのレトルト、我が家でも大人気です。
あのアメリでさえもお皿がピカピカになります!
(ゆ)
2007/12/29 23:37
☆mito_and_tanuさん
まさに何でも有りですわ。
忙しい中でも猫と触れあってると
気持ちがゆったりしてきます。
少しのんびりしすぎてお正月が
来ません(笑)
ふぁんじに
2007/12/31 01:13
☆mioさん
おしり撫でながら時々ぽんぽんすると
しっぽで返事をしますよ。
姫が2匹乗ってると思うと重いよね。
長時間はきついけど膝からぽかぽかしてくるから
心もあったかよ。


ふぁんじに
2007/12/31 01:17
☆(ゆ)さん
こんばんは。
珍しい事なので他にする事もあったけど
それは後回しにしました。
寝顔が仔猫の様で可愛いです、重いけど
この可愛らしさには替えられないわ(笑)

モンプチ好評なのね。
ニンゲンのツナ缶よりも数倍美味しそうよね。
アメリくんがお皿ピカピカにするのも
良くわかるわ〜
ふぁんじに
2007/12/31 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
膝の上 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる