ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イブだけど

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうってことない今年最後の3連休最終日。
朝から快晴、洗濯日和。
猫ベッドや敷物を洗って新しい物に交換した。

午後の陽射しが入ってぽかぽかだ。

菜之助瞑想中。
画像


仙之助創作意欲満開。
画像


ニンゲン二人揃って家にいるのが嬉しいのか
寝ないでそばにくっついている。
触られるのが大好きな菜之助。
画像


触られるのは好きじゃないけれど
見て見て!と主張する仙之助。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日は晴れていて、気持ちよい日でしたね。
秘密基地(?)から顔を出して見て見て!って行っている仙ちゃんが可愛いですね。
mito_and_tanu
URL
2007/12/25 01:10
ペットも面白い者で、朝から人間全員集合の時ってちゃんとわかっているのか、やけに甘えん坊になったり、「見て見て」やったりするよね〜 カレンダーが読めるのなら、もっと人の心も読め!ってうちの姫によく言ってますよ。
mio
2007/12/25 23:07
☆mito_and_tanuさん
こんばんは。
仙之助はあまり触れられるのは好きじゃないけれど
注目されるのは好きなようです。
秘密基地に隠れてもしっぽを見せて誘います(笑)
可愛いですよ〜
ふぁんじに
2007/12/26 00:24
☆mioさん
そうね、仕事が休みの日ってわかるみたい。
仕事の時は食事が終わるとみんな好き勝手に
寝てるけど休みの日は朝から傍を離れないもの。
そっか、カレンダー読んでるんだね(笑)
姫はmioさんの心お見通しなんじゃないの〜
ふぁんじに
2007/12/26 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イブだけど ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる