ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 満席

<<   作成日時 : 2007/11/20 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ニンゲンのベッドの上においたマザーボールの小。
夜はエミと仙之助がダンゴになって寝ている。
菜之助は時々ベッドに乗ってくるくらいだったのに
昨夜は足元に寝ていた。
これが重くて重くて身動き取れなかった。
うとうとし始めた頃突然足元が軽くなった。
菜之助がマザーベッドに移動を始めたのだ、仙をジッと見つめて
おもむろに脇に滑り込んだ。

兄弟が使うとこんなの。
画像


エミと仙はこんなの。
画像


この空いてるところに入るんだもの狭くて仕方がないだろ。
しばらくエミをベロベロしたりされたりしてたけど
ついに諦めたのかまた元の足元に戻ってきた。

菜っちゃんも一緒にダンゴになりたかったんだね。
明日(今夜)は大きなマザーボールを出してあげるよ。
ニンゲンの寝る場所が狭くなったって平気さ。

******************************
おひげが可愛いお殿様。とのちゃんの里親募集です。
人間大好きモチロン猫だって平気。

あごひげだってあります。
画像


知人が保護して里親募集をしています。
関東圏の方よろしくお願いいたします。

******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このニャンコ用クッションのこと「マザーボール」って言うんだ? 知らなかった〜
...ψ(。。)メモメモ...
良いネーミングだよね。
しかし、この丸姿3人居れば、「だんご3兄弟」でしょ(笑)
mio
2007/11/21 08:29
いいな〜。
猫団子だ♪
菜っちゃん、大きいから入れないね〜。
大きいマザーボールで3匹で猫団子♪
早く見たいです〜。
うちの2にゃんはまだまだ猫団子には
なりそうにないです・・(悲)
(ゆ)
2007/11/21 22:09
☆mioさん
マザーボール、良い響きだよね。
エミと兄弟はこれが大好きで去年の冬から
使ってます。

だんご3兄弟のひとつは特大ダンゴです(^▽^)
ふぁんじに
2007/11/23 00:15
☆(ゆ)さん
大きなマザーボールを用意したら
エミが真ん中で丸くなってます。
マザー、デカすぎ(笑)

みけっちちゃんとアメリくん、今年こそ
猫団子期待してるの。
なりそうな気がするわ。
アメリくん良い味出してるんだもの。
ふぁんじに
2007/11/23 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満席 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる