ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きの良い猫悪い猫

<<   作成日時 : 2007/11/19 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなったせいか猫の寝起きも悪い。
ベッドにおいたマザーボールの上で仙とエミが抱き合って
寝ている、ニンゲンが起きようとすると目をあけてこちらをちらと一瞥。

朝食の支度をしているとようやくやってきて、早くしろとにゃーにゃー。
食事が済むとまたひと眠り。
画像

マダム、保温ふとんの使用法間違えてますよ。

マリリンだけはヒトの起きる気配を察すると言うのか
さてそろそろ起きようかと思っているといつの間にか
2階に上がってきてベッドの周りを衛星のように
回り始める。
起きたわけではなく起きようかなと思っただけなんだけど。
不思議な子だ。
画像

すっかり冬毛のマリリン。抜群のバックスタイル。

昨日、一昨日と様子がヘンだったマリリン。
今日は軽い発作が有ったよう。
失禁もなくあまり移動した様子もないので軽かったと思う。
それでも発作の起きた場所にいるのはいやなのか
別の場所で寝ていた。
留守の時に起こる発作は切ないな。

******************************
おひげが可愛いお殿様。とのちゃんの里親募集です。
人間大好きモチロン猫だって平気。

あごひげだってあります。
画像


知人が保護して里親募集をしています。
関東圏の方よろしくお願いいたします。

******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出たぁ〜
マリリンちゃんのバックショット!
よだれが出そうです(爆)
この写真で是非リンクバナーを♪

留守中の発作は切ないですね。
私も留守中に低血糖を起こさないかヒヤヒヤしますもの。
大ママ
URL
2007/11/20 00:54
ほんと・マリリンちゃんの後姿でポスターでも作って販売してもらいたい。

発作起きたの?辛かっただろうね。mioも発作が起きた場所は行きたくないから、気持ちがわかるよ。((´Д`。)グスン)
でも、今回の発作は軽くて済んだのね。
頑張ってね・マリリンちゃん。

とのちゃん・早く里親見つかるといいね。
mio
2007/11/20 07:15
☆大ママさん
お待たせしました〜
きっと喜んで下さると思ってました(笑)
バ、バナーですか?
バナーってどうやって作るのかしら(爆)
挑戦してみますね、ダメだったらヘルプ(^_^;)

1,2時間の留守中に起こってしまうので
何とも言えませんわ。
大ちゃん頑張ってますよね、体重も維持できてるし同じ病気の子の希望の光ですね。
大ちゃん、カッコイイよ!


ふぁんじに
2007/11/20 23:51
☆mioさん
おほほほ、この子は正面も横顔も可愛いのよ〜
って単なる親ばかですが(笑)

今回は軽かったみたいだから良かったわ。
やっぱり発作の時は傍にいたいものね
でも毎日楽しく過ごして深くは考えないことが
良いのかも知れないね。
寒くなるからmioさんも体を大事にね。

とのちゃん、預かりさんちの猫さんと
仲良しさんだそうです。
良い縁があると良いんだけどね。
ふぁんじに
2007/11/21 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝起きの良い猫悪い猫 ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる