ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から雨。

今朝起きたら少し目眩がした。
頭がスッキリしない状態はいつものことだけどそれとも違う。
なので午後は少し休もうとベッドに横になると仙之助が中に入ってきた。
夜はベッドの上で寝てるけど中には入ってこないので
珍しいことだ。

右手に両の猫の手を乗せて目を閉じている。可愛い。
しばらくしたら暑くなったのか飛び出し枕元で寝ていた。
仙之助の添い寝で少し気分も良くなったよ。

菜之助はホットカーペットをつけた炬燵の中のベッドでぬくぬく。
イビキをかきながら熟睡。
傍ではマリリンもイビキをかいてる。
ニンゲンと違って自分のいびきで目が覚めるなんてことはないのだろうな。

画像

暑くなって炬燵から出てきた姿はシロクマ。

エミは相変わらず自分のテリトリーを守っている。
一人でのんびりベッドにおいたからだ保温ぶとんの中に入ってぬくぬく。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
体の具合はいかがですか?
急に寒くなってきたので、風邪などには気をつけてくださいね。
にゃんこ達はすっかり冬支度ですね。
この間、ペットショップにいったら
「ペット用こたつ」が売っていて
じ〜っと見ていたら相方に「買わないよ〜。買わないよ〜。」と言われました。
欲しいんだけどな・・(苦笑)
(ゆ)
2007/11/12 23:17
☆(ゆ)さん
ありがとうございます。
大分良くなりました。
熱はなくなったので何とかなります。
でももう若くないから気をつけろってことかしら(笑)

ペット用こたつ、可愛くて良いですよね。猫はだいたいもぐるのが好きだから
気に入ってくれると思うわ。
でもしばらくは偽こたつで我慢しようかな、でも欲しいね〜
ふぁんじに
2007/11/14 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬくぬく ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる