ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きいことはいいことだ

<<   作成日時 : 2007/11/08 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯替えた。
文字が大きく見やすいものと言えば機種は限られる。
カラーも少ない、ちと不満はあるけれど文字は大きい方が良い。

メガネがなくても見えます。

画像


パワーストーンのストラップ。
このパワーで菜っちゃんも電話かけられると良いね。

とここまで書いたら下で何やら変な声がするので
菜之助と一緒に降りてみるとダンナがうなされてる。
「どうしたの?夢でもみたの?」

「ん?怖い夢をみてた、重いんだよ」

マリリンがお腹の辺りに寝ていた。

こりゃうなされるわな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく「除霊mioの出番か旦那さん!」と思ったら、犯人は「愛人」だったのね。ギャハハハ(≧▽≦)

なんかビックリなのは、mioブログ友達が、この1ヶ月でふぁんじにさん入れて「5人」携帯を入替えたのよ。
なんで????そういう時期?それとも繋がり連鎖反応?(壊れて替えた人は一人も居なかったから)だから、mioもつられて欲しくて欲しくて・・・でも¥ないから(´Д⊂ モウダメポ
カワイイピンクの携帯でパワーストーンストラップつけていれば、良い事たくさんこれからあるぞ〜 虹の橋に行った子たちと交信もできるかもよ。
眼鏡ナシ>ってふぁんじにさん近眼?
mio
2007/11/08 10:54
☆mioさん
夜中だからチョットぎくっとしたよ。
うなされる原因の「愛人」も目を覚ましてキョトンとしてました。
除霊は次回に(←あるのか)

4年ぶりに携帯替えました。
今までのはアンテナ付きで
珍しいレアものだと言われてた(笑)
パワーストーンつけてると何か
良いことありそうな気がします。
お気に入りのストラップです。

>眼鏡ナシ>ってふぁんじにさん近眼?
離せば見えるってやつよ(^^;)
ふぁんじに
2007/11/09 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きいことはいいことだ ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる