ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がり

<<   作成日時 : 2007/11/04 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ホットカーペットを出した。
早速誰かが○ロしてくれたよ誰だろう。
ダンナが言うには挙動不審猫は仙ちゃんらしい。
一気食いした後の菜っちゃんは時々やってるけれど
仙之助は今までそんなこと(○ロ)をしたことがないんだけどな。

今年の冬は兄弟もこたつでぬくぬくだろうしエミはベッドで一日中寝ているから
旧エミ部屋のベッドやマザーボールが活躍することはないかも知れない。
でも炬燵の中に足を入れると猫にぶつかるというのはいいもんだ。

午後の陽射しが入って気持ちよさそう。

見つめ合う二人。
画像


そこへKYなやつ登場。
画像


ただの通りすがりだった。
画像


逆光にはフラッシュ焚くと良いらしいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして○ロって「リバース」のこと?
うちもやるときは5・6回やらかしますよ。
もちろん、犯人は姫一人だけどねニャハハ(*^▽^*)
逆光にはフラッシュ焚くと、こんなに綺麗に撮れるの?
今度挑戦してみよう。
でも、mioが撮るもの大体「オーブ入り」だからお客様いっぱいで困っちゃうんよ。
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
mio
2007/11/04 22:38
☆mioさん
時々部屋の隅にカラカラに乾燥したカリカリが
落ちてる事もある(←掃除しろよ)
姫ちゃんもあるんだね、食べ過ぎ?

逆光にはフラッシュ焚いた方がきれいに
撮れるらしいよ、ワタシは写真撮るの
ヘタだから上手なヒトはもっともっと
クッキリ撮れるよ。

オーブってもしかして○○写真の様なもの?
クッキリ写んなくて良いですから〜
ふぁんじに
2007/11/05 22:21
まぁ・はっきり言っちゃうと○○写真のようなもの。でも魂だから、ご先祖様や、虹の橋に行った子たちのも写るんだよ。恐くはないよ。恐いのなんて、とんでもないものいっぱいあるよ。
mioは霊感強いから、みんな見えちゃうし、寄ってきてしまうんだな〜
mio
2007/11/06 13:07
☆mioさん
やっぱり○○写真の様なんだね・・・
ワタシはマッタクと言って良いほど
その力はないわ。
でも☆猫たちには会いたいといつも思ってるのよ。
ふぁんじに
2007/11/07 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼下がり ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる