ねこな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ好き

<<   作成日時 : 2007/11/02 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビを見ていると掃除機で吸われるのが好きな猫が出ていた。
それを見ていた菜之助が画面に向かって立ち上がり
その子にちょっかいを出していた。

画像


この後もテレビの前にすわってじーっと見ていた。テレビ好き。

寒くなってきたのでここが気に入りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぽちたま」かな? うちの姫も見ているよ。でめ自分より可愛い猫が出てると「フン」て感じで嫉妬して目を反らすよ。
mio
2007/11/03 11:36
☆mioさん
そうそう、ポチたま見てたのよ。
動くものに興味があるのね
昨日はサッカーのボールを追いかけてたもの。

姫ちゃんは自分よりも可愛い子は
許せないのよね。
でも「姫」だからそれは当然なのよ(^▽^)
ふぁんじに
2007/11/04 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ好き ねこな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる